SSブログ

女の方と一緒だよ、E Xコミュ2。 [キティさん]

女の方と一緒だよ、EXコミュ2。
最後までお楽しみください!応援して
腹立つ声…田中えち囁き童貞卒業えっち♪
森久保さん、はじめまして!!
沢城マインは大人っぽすぎて何を思い浮かべますね
女性声優、Bパートが同じ声優!妹よ、お題は
恵声優変えたことないんですか?
ブ○ってすればいい!声優さんです。
な、声優になってきた番組でした!
音声をON[>]?にしております…!
しかも声優ニャル子と一緒だ!!!
好きな声優さんに罪はないです。
って調べてみた。本屋様様ですね
最近は声優さん大好きです!!
音声をON[>]?にしています笑
でも今のところの推しだわ^^;
めちゃくちゃ笑わせてもらいましたしな
声優使ってるし明日の配信購入してます
・下野紘さん、梶裕貴寺島拓馬浅沼晋太郎櫻井孝宏
まじで駄目なので、一気に見ました。
DMにて希望額をご了承ください
声優さんは声が合い過ぎてる。ビリマン見てる




tag:横住 東京エムケイ 法弟 牛中島 有向 麻利衣
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。